女性限定のプライベートサロン!立川北口駅前2号店リニューアルオープン

2021/12/16

【女性限定のプライベートサロン新規OPEN!! JR立川駅北口より徒歩2分!!】

ほぐしやさんでは初の女性限定のプライベートサロンがオープンいたしました!!

北口駅前の大通りビックカメラさんの向かい、磯丸水産さんの隣、1階がチキン屋さんのビルの4階で赤い看板が目印です。
リラクゼーションサロン激戦区の東京都立川市で「癒しのオイルトリートメント」を通いやすい価格で提供する女性に嬉しいサロンです。
お店の中はまるで観葉植物園のような内装になっており、お客様がお店に入った瞬間目から癒される設計になっています!是非ご堪能してみてください♪

当店では、「ボディケア・フットケア・セットコース」のスタンダードなメニューに加えて、『ハイパーナイフ・オイルトリートメント』と言った新しいコースも提供しています。
落ち着いた店内で女性の方が気軽に立ち寄りやすいアットホームな隠れ家サロン♪ ハイパーナイフで凝り固まった筋肉のコリをほぐしながら、オイルトリートメントで丁寧に流します。
老廃物の排出を促進しながらケアするので、むくみが気になる方にぴったりです!(在籍は女性スタッフのみ)

皆様に長く愛されるお店を目指して、セラピスト一同、日々技術と心を磨いてお待ちしております。

お問い合わせ・受付
042-512-8547

店舗詳細情報はコチラ
ほぐしやさん 立川北口駅前2号店

web予約はコチラ
https://mitsuraku.jp/pm/online/index/e3t1b9

一覧へ戻る