【年末企画第2弾】年末プレミアSALE開催!! ★★★ ちょっと贅沢な80分と120分のセットコースが「年末プレミア価格」で受けられます ★★★ 12月8日〜27日まで

2020/12/08

いつもご利用いただきありがとうございます。
年末企画第2弾のお知らせをさせていただきます。

今年は、いつもと違う大変な1年でした。
そんな年の年末だから、頑張ったご自身の体と心にご褒美はいかがでしょうか!?

ご褒美には、ゆっくりと時間をかけて心身をケアする長めのセットコースがおすすめです。
今なら80分セットコースと120分セットコースが「年末プレミア価格」で受けられます♫




ボディケアでお体のバランスを整え、リンパの流れや血流を良くいたします。副交感神経が優位に働き、深いリラックスが得られます。
フットケアでは、足元からスッキリすると共に、体の各所につながっていると言われる足裏の反射区を丁度良い力加減で刺激いたします。
免疫力アップが期待できるかも!?
ボディとフットの時間配分はお好みでお選びいただけます♫
いつも60分ボディケアの方はプレミア価格で足元にもアプローチするセット80分コースがオススメです。
すでに80分セットコースを受けたことがある方は、プレミア価格でさらにディープな120分コースをご体験ください。
心地よいリズムでゆっくりと時間をかけて全身リラックス!
この機会に是非セットのロングコースの魅力に触れてみてください!!
セラピスト一同、ご来店を心からお待ちしております


【対象店舗】ほぐしやさん東松山店、ほぐしやさん川越新宿店、ほぐしやさん西東京エリア(青梅河辺店を除く)、ほぐしやさん群馬エリア全店、ほぐしやさん郡山エリア全店、ほぐしやさん九州エリア全店
※青梅河辺店、アスレチッタ蒲田店、川越湯遊ランド店、鴻巣吹上店は別のイベントを開催中です。各店舗ページをご覧ください。

一覧へ戻る